東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

与えられた使命を 果たす人生

2011年06月16日 | 永遠の課題
人生を 豊かに過ごしたい。


豊かとは、、、


人それぞれに 思うところは違うでしょう。


最近感じたこと、


それは、 人生が終わった 後に 周りの者が何を感じるか。


うつくしい余韻を 奏でて いられたら それはすごいことと思う。

存命中は目立たず、 あまりにもひそやかに生活していて、 地味に見えても、

天国に旅立った後、残された回りも者は気付きます。


なんと自分流儀を貫いて生きていた人であったのかと。


凛とした と言葉もあるが、 うつくしい人生の生き方、


それは、 心の奥に 信念を持ち日々生き抜くこと、


その思いが全うできるように 祈りつつ生きる。

そんな生き方、  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。