東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

急に寒くなる、 東京

2010年11月17日 | 東京 TOKYO
身の回りを片しています。 昨日は物入れ!

釣の道具、ゴルフ、傘・・・クリスマスツリーやライト***

花瓶やリボンも!!!???

ふぁむのエリザベスカラーも・・・


まあ、第1段階としてはこんなトコロかな+


いつもお世話になっている洗濯機も丁寧にピカピカにしました。

洗濯、、、気持ち新たに~~~



家事をする時、ふと思い出す母、。


縁側で、庭で、 お台所で、とにかくいつもいつも手を動かしていた。


お稲荷さん、神様、仏様、犬の世話・・・ 


今でもそうですが、朝のお茶、お水、お供えだけでも結構時間がかかります。


一日の始まりは、お玄関掃除。

朝食作り。  慣れない頃は、私もお玄関掃除だけでクタクタでした。


朝早い母ですが、 


1日のリズムになっています。  おいしく朝食頂けます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。