東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

ずーっと育ててます。

2009年05月29日 | ティータイム
幼い時の記憶、

下を向いてましたね

幼稚園ではしゃがんでたんぽぽ、ありんこ、草の芽観察

家に戻り、ただいままでの両側の木々やお花

母親のおかえり・・・が嬉しかった。


何度か引っ越しもありましたが、40年ものサボテン、35年ものギボウシ

鉢植えにしてなんとなーく、今もいてくれてます。

主人より長ーいお付き合い!!!

ここ22年は、グリーンのアスパラお気に入りですね。

青山の第一園芸の地下の種売り場で選び、育てましたが、、、

じれったい子で、まったく大きくなりませんでした。

今度写真アップしますね。

こちら元気すぎる子、3年前横浜で会い我が家に。

元気すぎます***

すぐ花つけ、実が成り、子供増え。

鳥もよくつばんで行くので、子孫繁栄すばらしいことでしょう‘‘‘








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。