東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

メイクアップ  お正月用

2010年12月31日 | カラダ デザイン  美 デザイン
やはりお正月には、新しい化粧品ほしいですね。

先日お靴の修理に行ったシャネルで、、、


口紅、ハケ付きパウダーファンデーションを、選んでもらいました。

デパートと違い静か。 スピーディーでよい。


アイブロウ、リップライナーは、とても使いやすいものがみつかったんです。

旅先の有田の商店街スタンプラリーで行った資生堂。

お店の方も和やかで、楽しくお買い物、、、とうとう・・・


時間切れでスタンプラリーは回りきれませんでしたが、良い思い出* 


頬紅とリップグロスは、ディオール・・・


化粧品は、購入しただけで満足して、使わず引き出しの奥!なんて事しばしば!!!


来年は、ゆっくりメイクもたのしみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。