東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

これから

2020年01月19日 | 未来都市  未来の私 スマートに
こちらは、先年二月の私の文です。

『孤独感 の中の 自由』


世界の流行り、

年相応、

季節に合わせて、

周りに足並み合わせ、

生活してますか?

いいなぁと思ったり、憧れ、ワクワク、はプラス思考の反応。
上手に取り入れるか、
思っただけで楽しむか。

反対に

焦ったり、叶えたくとも難しく寂しくなったり、
落ち込んだり、やけになったりは、自分失い型反応。
楽しくない。

忙しくて、何にも、、
日々の生活で精一杯。

私は今このテーマで生活してます。
周りを見ている暇はない。

私とは世界が違う。

と決めた日々はこれまた良し。

江戸っ子だい。
名古屋は、大阪は、と区分されもしますが、、

微笑ましい。

自分スタイル

時々スタイル変更時期も来たり。

不可能が可能環境が来たり。

確信ある自分で不安無い時期は、
生きやすい。

楽しく、充実。

このリズムが狂う時、、
修正に時間、自分に混乱、が生じる。

そんな時、
周りを見て考えたり、
占い、
カウンセリング、
旅にでたり、
おしゃべり、
ショッピング、
美味しいものたべたり、、

座禅、悟り、踊る、走るなどカラダ動かしたり、

断捨離、

部屋の模様替え、
住いを変える。
転居。など人それぞれ。

新しいサークル、コミュニティに入る。

新天地にて、
再スタートの人生。

ゆとりある日々を求め過ぎると苦しい日々にもなります。

ほんと、程々に。

密かに今したい事にむけて、
楽しみにしながら、、、

さて私は?
ゆらゆら、

湯巡り してみたい♨

さてさて、
出来なかった昨年でしたが、、

今年は、何しましょう。
一応 テーマ、、、2019

こころの中で決めました‼︎

また、出来ないと、わかっていても。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。