とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★SUPER BEAVER・都会のラクダHALL TOUR2023~ラクダ紀行~ロマン紀行~姫路

2023-06-23 08:03:00 | ●音楽♪




福田恵利子です。

【SUPER BEAVER・都会のラクダHALL TOUR2023~ラクダ紀行~ロマン紀行~】のライブ、先週の山形県・やまぎんホールに続き再びです(o^-^o)
我が街、姫路アクリエにSUPER BEAVERが来てくれました。

先週一緒に行った山形の知人は、元々は38年前にHOUND DOGが縁で知り合い、dogが初めて単独で大阪城ホールでのライブをした時に初めて会い(私がチケットを入手し最前列で見た)、途中お互いに連絡先がわからなくなってしまっていましたが数年前に執念で(笑)、見つけました。

今は彼女は米津玄師のファンで、“関西のチケットを申し込んで当たったら行ってもいいか?”というので当たるのを待っていましたが、コロナ禍もあってライブもなかったのもありますが、悉く抽選に落選(*_*)
可哀想に思ってくれたのか…ビーバーに山形ライブが浮上(笑)
会わせてくれるライブは米津からビーバーに変わってしまいましたが、再会することができました(会うのは3回目でした笑)

ビーバー達の山形県でのライブは5回目。ホールは初だったようで大盛り上がりの気合いの入ったライブでした。

で、姫路ですよ(笑)
家のすぐ近くに来てくれるのは嬉しいなぁ。…山形は遠かった(≧∇≦)笑
数年前から、ことあるごとにビーバーのアンケートのようなものに“姫路アクリエに来て!!”と書いていたので、きっと私が彼らを呼んだのだなと思っています(((*≧艸≦)ププッ(笑)

ビーバーが姫路にライブをしにやって来たのは2回目だそうです。
お~(≧∇≦)。
そかそか。
私、県大の学祭のライブにも行っているので、全部行ってるよ~ヽ(*´▽)ノ♪
嬉しっ♪(笑)

Gtのヤナギがね、“ヒメジー!ヒメジー!!”と、正しい発音で(笑)、ヒメジをずっと連呼していました(≧∇≦)笑

ビーバーのライブを見たのは昨日で6本目かな。
この子達のステージは、見るたびに“いいステージ”を更新していってくれる。
Voぶーやんの歌う歌はいつも正しく、聞いていてとても気持ちがいい。いつまでもこの子の歌を聞いていたくなる。
この子はほんと、ステージの天才。

わざわざ(笑)、この子達は姫路に来てくれたけれど。
わざわざ(笑)、私も先週山形迄行ってビーバーのライブを見てきたよ(≧∇≦)笑
わざわざ行けて、嬉しかった。

ツアーTは買わない私ですが(そもそも普段にTシャツを着ないので)、今回は買ってきました(≧∇≦)笑



小学校訪問(リコーダー)の時に着よう!…と思って♪(我々の中での小学校行きのドレスコードは下は黒で上は無地の自由服)
本当は黒以外の美しい色のものが欲しかったけれど無かったので。また次回に(笑)


(バックプリント)

バックプリントは今回のツアーの日程が書いてありました(^-^)
山形も姫路も。
高知も書いてありますが(息子が行くつもりで券を取っていた)、メンバーの体調不良(流行り病。苦笑)で振替延期になっています(>_<)

★★


メンバーのTwitterに上がっている姫路ライブの写真…。
一番手前に写っているのは私のような気がする…Σ(゚∀゚ノ)ノ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿