とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★定休日は金曜日。

2020-10-25 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

先週今週は久々に知人とのお喋りタイムがありました。
初めて入るお店が2つでした。
上は、"よつ葉のクローバー"さん(ホットケーキセット)

このお店、朝は6:30から開いていてモーニングは12時までのようです。



↑は、姫路市役所の近くにある"神戸館"さん。ドアを開けると、まるでケーキ屋さん??…ケーキ屋さんのようにショートケーキが並んだ大きなショーケースがありました。
ケーキセット850円でした。

こちらも朝が早く6時から開店。モーニングも12時まででした。

どちらも面白いことに、たまたま定休日は金曜日のようです(金曜定休のお店は初めてのような…)

神戸館さんのメニュー…表紙がこんな…。


イチオシはカルピス??(^_^;)
しかも、金曜が祝日の場合は前日がお休みなんだって…。ガン見してしまいましたよ…(≧∇≦)(笑)

お店を入った正面にはグランドピアノがありました。定期的にいろんなライブ演奏をされているお店のようでした。

まだまだ知らないお店が沢山あるので、いろいろと行ってみようと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿