とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★2020/11 高知④

2020-11-23 08:03:00 | ● 不思議


福田恵利子です。

昨日はびっくりしたことがありました。
予備知識など一切なく、スマホで適当に探してお昼に食べに行ったお店が夜の全国区の番組で紹介されました。こんなことってあるんですね(笑)
ここは高知。高知にいる間にこんなサプライズが起きてびっくりです。

写真がその紹介されていたバーガー。5019(ゴーイング)プレミアムファクトリーというお店が"バナナマンのせっかくグルメ"という番組内で紹介されていました。


かなり大きかったです(^_^;)(笑)
(店内にTV放送されるという貼り紙なども一切ありませんでした)

夕飯は、たこ焼きでした(笑)
高知は不思議なことに粉もんのお店が見当たりません。スーパーのお惣菜売り場にもあまり並んでいないようです。
「夕飯に家で何が食べたい?」と息子に聞くと、「お好み焼きとか??たこ焼き…?」との答え。

どっちにしようかな…と思いながら朝6時半に日曜市に向かうと、日曜市のお店の入口に地元の茹で蛸が何故か運良く売っていました(笑)
夕飯決定です(笑)


美味しく出来ました♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿