とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★HOUND DOG。

2018-01-23 08:03:00 | ● 不思議
福田恵利子です。

HOUND DOGファンの知人から郵便物が届きました。
実家のお亡くなりになられたお母様の個展が 神戸・長田にてあるようです。。

15年来の知人ですが、長田と関わりがある方とは知る由もなく 昨日知ってお互いにびっくりしている。

私は3才まで神戸長田に住んでいました。
この方は私より4才上。
4才まで長田に住んでいたと 昨日知った。

距離にして1キロくらいだったのかな。。(当時)

15年前に知った時は、この方は明石で私は姫路。
距離にして35キロくらい??
まさかこんな共通点があろうとはね。。


お母様の個展がなければ 知らないままだったのね。。。
思いがけないお母様からのプレゼントに びっくりしています。笑
(3回忌の法要記念のようです)

個展には行きますょ絶対に。
いつ行こうかな。。




私を語るにはHOUND DOGなしでは語れないので少し書きますね。。苦笑
DOGファン歴は35年くらいでしょうか。。
HOUND DOGが好きで、ずっとライブに行っていました。
6人ラストの武道館も行きました。

私=HOUND DOG のイメージが強いようで、先日のクラス会でも皆に言われましたが…(^-^;

長年ファンをしていたので DOGファンの知人が多いのですが、不思議なご縁の方ばかりで。。
関係も複雑になっていくのですが、元を正せば全部がHOUND DOGで…。

バンドは存在しないのに、友人知人の関係だけが残っています。笑

DOGには音楽以外のものも 多く貰いました。
結果的に 音楽は無くなってしまったけれど、友人関係だけが残っています。

元々は全然知らない、ライブが元で知り合った人が殆どなんですが。。

バンドが存在しなくなって悲しかったですが、存在しなくなったおかげで大友康平以外のメンバーの方とは 各々の音楽活動でお会いすることができました。

皮肉な話しですよね…苦笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿