とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【映画】アルキメデスの大戦。

2019-09-26 08:03:00 |  ● 映画


福田恵利子です。

今週で上映終了の映画・「アルキメデスの大戦」を見てきました。
日本映画は洋画に比べるとスケールが小さいのであまり好きではないのですが、レビューの良い映画だったので見に行って来ました。(制作費が全然違うので日本映画は半額でもいいような気がする。苦笑)

最初から最後までリズミカルで、いい映画でした。菅田将暉くんが素晴らしい。
日本映画も少しだけ見直しました(酷い映画が多いので)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemonwater2017)
2019-09-26 13:48:43
私もレビュー書いたんですが。いい映画だと思いました。
特に、鉄の総量で建造費を割り出すシーンなんかアッパレでした。

ビートたけしも言ってた事ですが、日本映画は制作費に限りがあるので、安くしてほしいですね。日本映画復活のためにも。
返信する
Unknown (eriko-eriko-eriko)
2019-09-26 21:58:58
象が転んださんへ♪
こんにちは。ほんと、建造費から割り出すあのシーンは圧巻でしたね。「数字は嘘をつかない!」。数学が、カッコ良すぎでした。

日本映画は500円くらいだったら再々見に行ってもいいかな…苦笑。
ガラ空き上映をするくらいなら、安くすればいいのに…と思います。
返信する

コメントを投稿