とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★メダカの嫁入り。

2022-05-03 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

先日お邪魔した知人宅のお庭に生物の居ない水の入った火鉢がありました(以前メダカを飼っていたけれど知らないうちにゼロになったらしい)。

やったぁ♪(笑)
嫁ぎ先見つけました(≧∇≦)笑
昨年の秋に生まれた子達10匹程を届けて来ました(o^-^o)



豪邸に越せて良かったねぇ~( *´艸`)

そろそろ今季の卵を産み出す頃なので、引き取って貰えて助かりました( ̄▽ ̄;)

昨年夏にバタバタと亡くなってしまって8匹までになりましたが、5月に生まれていた子達が夏に卵を産み始めたので3~40匹になっていました。
マンションのベランダですからねぇ…増えても困るんですよねぇ…( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿