笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

ドンマイ!

2011-12-08 18:37:41 | 
昨夜はあまりに衝撃が強すぎたので(笑)、1日置いて落ち着いてから、今一度FNSの嵐さん達の映像をじっくり見返してみました。

二ノの歌い出し、誰一人イヤモニをつけていない状況から推測するに、きっと昨夜は彼らが自ら望んだ生歌ではなく、予定していた音源のトラブルによる事故だったのではないでしょうか。

はたして本人達が瞬時に自分達がおかれた状況を把握できたかどうかわかりませんが、もし全て理解した上での対応だったとしたら、最後まで笑顔で通した姿は、本当に堂々としていて立派だったと思います。

ただ、ああみえて(?)元来真面目で打たれ弱い所のある人達だけに、今回の事で必要以上に落ち込んでいないと良いのですが…(笑)

ネバーギブアップ!

仕切り直し!

いつの日か、リベンジ! ですね (^-^)v


コメントを投稿