食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

最近のお気に入り居酒屋

2008年03月13日 | 食べ歩き日記
数ヶ月前にふらっと入ったとある居酒屋。外観は普通の地味な居酒屋風だったのですが、メニューのレベルの高さに驚き!おつまみは全部壁面に手書きで紙に書いて貼ってあります。で、どれを注文してもおいしかった。

出し巻き卵はそこらの居酒屋とは別物でレベル高かったし、お刺身は新鮮な上に盛り付けのレベルも高く、隅々まで仕事が丁寧。貝類なんて絶品でした。何度か通ったけど、前回焼酎をボトルキープしちゃいました(笑)おかみも感じが良くって楽しくて。フルーツ系のお酒は全部おかみの特製で、どれも美味しかった。
都内と比べて値段も安いのが魅力。人に教えたくない店です。なので教えな~い(笑)



人気blogランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【弁当】海苔入り卵焼き、き... | トップ | 【弁当】和風ハンバーグ、キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事