食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

超さっぱりの塩ラーメン

2006年12月13日 | 食べ歩き日記
なんかさっぱりラーメン食べたいねってことで赤坂で『一点張』ってお店に入ってみた。で、注文したのが焦がしにんにく塩ラーメン。(ぜんぜんさっぱりじゃないか…)出てきたラーメンを見て目が点。みじん切りのにんにくでも入っているのを想像していたのですが、ごろごろと揚げたにんにくがたくさん入っていました。ねぎもたっぷりと入って。パワー出そうだけど、帰りの電車、かなり迷惑かもね。

この店結構店構えはおしゃれでした。外国人のお客様も多かったですよ。きっと味噌味とかあわせ味のほうがおいしいんだろうな~次回もう一度行く機会があればそちらを。


■赤坂一点張
住所:東京都港区赤坂3-7-9
TEL:03-3583-6051



さっぱりラーメン…クリックよろしく♪
 人気blogランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田『いせ源』であんこう鍋 | トップ | オザミトーキョーでいただい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤坂出没☆ (マダムA)
2006-12-13 22:17:54
最近赤坂多いね!ラーメン一点張りは有名だけど一度も入ったことがない・・この年齢でラーメンたべたら一気にへのみちだから、知らんぷりして、前をとおるのである・・涎
返信する
★マダムAさま (eriki)
2006-12-14 07:09:21
そうなんです~
ここのところ赤坂続いてます。
まだアップしてないけど他にも…
マダム出勤前(じゃなくて帰宅前)に会うかも??
返信する

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事