erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 ☆ 301

2018-11-30 21:37:07 | 今日の数字





エンジェル・ナンバー 301

神とアセンデッド・マスターは、思考を愛で満たし、前向きでいるようにといっています。



エンジェル・ナンバー 実践編 301

あなたは、神とアセンデッド・マスターとともに、自分の祈りに対する答えを創造しています。天に向けられた前向きな考えをもてばもつほど、あなたの祈りはより早く応えられるでしょう。



スピリチュアル・ナンバー 301

滞っていた問題が進みはじめる、ライバルに勝つなど、流れがどんどん好転します。それが神の導きなのです。




✨エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

✨エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る

✨スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ




♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



今日、銀行に行きました。

銀行印の押印が必要な書類があって。

しかし、印鑑がぁ〜なっ、ない ∑(゚Д゚)

あるはずのところに


見つからないのも
多分、何か意味があるのだろうなぁと思いつつ


新しい印鑑を購入しました。😭


銀行での待ち番号が301でした。


通帳の住所が前のままだったので、それも変更しましょうかと。
個人情報なので明記できませんが
受け付けてくださったお姉さん、
333やrebornのサインど真ん中的なお名前でした。

アセンデッド・マスターや、復活のサイン。


私の前の住所を見ると部屋番号が301でした。


こちらの日記に登場する川の近くの、です。


そういえば、301は個人的に"小川" につながっています。



「滞っていた問題が進み始める」

「流れがどんどん好転する」


そのためには


「思考を愛で満たし、前向きでいるように」


ということですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。