erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 ☆ 144

2018-09-15 20:11:01 | 今日の数字





エンジェル・ナンバー144

大天使ヨフィエルは、天使界はあげて、あなたの思考を素晴らしいものにするのを助けています。こうしたプラス思考はこの世界への大きな貢献となるのです。



エンジェル・ナンバー実践編144

天使は、前向きな考えを持ち続けるように言っています。その楽観的態度が、最も望んでいることを引き寄せるからです。恐れを手放すように助けてほしいと、天使に頼んでください。そうすればうまくいくでしょう。



スピリチュアル・ナンバー144

夜空に星が輝いています。頭がさえ、それが幸せを運んできます。インスピレーションを大切にしましょう。




補足

エンジェル・ナンバー223

心を強く持ち、信心深くいられるようアセンデッド・マスターに頼ってください。物事が実現したり、癒されるためには今、あなたの信念が必要です。悲観的な気持ちにはまり込まないでください。



エンジェル・ナンバー実践編223

癒しの奇跡が、今にも起ころうとしています。それは、あなたの信頼とアセンデッド・マスターとのつながりによってもたらされました。アセンデッド・マスターが、あなたの祈りを聞き届けてくれたのです。



スピリチュアル・ナンバー223

相手を怒らせてしまったり、ミスをしても、なぜか深刻なトラブルには発展しないはずです。宇宙のサポートがあなたを見守っています。





エンジェル・ナンバー222

信じる心を持ってください。すべてはうまくいきます。この状況は関わっている全ての人にとっておのずと見事に解決していきます。心配はいりません。




エンジェル・ナンバー実践編222

関わりある全ての人に神の恵みが与えられて、あらゆるものが本来なるべくようになると信じてください。信頼して、全てをゆだねましょう。



スピリチュアル・ナンバー222

適用の数と言われる「2」が揃っています。調和、協力を象徴しています。組織やチームなどで、ずっと待ち望んでいたことが実現するかもしれません。





エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る

スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。