erika

ブログ初心者のブログ

ほぼ、料理の合間にキッチンでの作業です。

Don't Compromise 妥協してはいけません

2017-06-02 00:14:25 | カード SAINTS & ANGELS



Don't Compromise

妥協してはいけません


あなたにとっての真実と自尊心のために、断固とした態度をとることを求められています。あなたは望むものを得るために妥協する必要なく、信じることの正しさによって生きることができるのです。この観点において、聖アグネスはあなたの導き手であり、またお手本でもあるのです。彼女は、仕事や家庭や健康や諸々の事と同じく、恋愛関係においても、妥協せず価値観を曲げるべきではないと教えています。


現状に問題があるなら、まず、関係者達とより良い解決策について話し合ってください。例えば、今の関係に満足していないことごあれば、パートナーに正直な気持ちを打ち明けてください。聖アグネスや守護天使は、相手に心から誠実に話せるように助けてくれるので、パートナーも真剣にあなたの話を聞いてくれます。もし、このやりとりが うまくいかなければ、あなたをカウンセラーや助けと
なるところへと導いてくれるでしょう。
けれども、このメッセージの鍵は、あなたが信じることを妥協することなく明確に示すと言うことです。神の聖なる子として、愛と尊敬と名誉思って扱われる価値があなたにはあるのです。それ以外の何ものも受け入れてはなりません。

聖アグネスは信仰を守り通し、1歩も譲らなかった人でした。拷問や死の脅威にさらされても、信仰を捨てようとはしなかったのです。

アグネスは純潔を守る決意を貫き求婚しようとする人たち(ローマの高官もいました)の申し出を拒絶したと伝えられています。彼女に襲いかかろうとした男が何人もいましたが、その男たちは危害を加える前に突然目が見えなくなってしまったのです。聖アグネスは、勇敢にも信仰を守り通し、純潔のまま若くして亡くなりました。彼女は、婚約中のカップルの守護聖人とされており、また最もふさわしい結婚相手を見つけたいと願っている人たちに力を貸してくれます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sigh from Above 天上からの... | トップ | Speak Your Truth 真実を話し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カード SAINTS & ANGELS」カテゴリの最新記事