erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

面倒は避けましょう

2017-10-13 11:25:52 | ほんとうの自分になれる 120の習慣
10月13日

今日 開いたページは こちら


30
面倒は避けましょう


精神世界に目覚めたからといって、不必要に宣伝するのはやめましょう。
いくら自分の考え方が、他の人たちより素晴らしいと思っていても、
人に押しつけてはいけません。
自分の直観を信じて従っていけば、楽に生きられるようになります。
とはいえ、慎みの気持ちを持って、新しい力を楽しみましょう。
最初は、簡単で小さなことから始めて、
自分の直観に自信が持てるようになったら、
ゆっくりと様々なことに挑戦してみましょう。
夢を叶えるために、ありとあらゆる手段で助けてほしいと魂に頼みましょう。
宇宙は、あなたを助けたがっています。
身を委ね、力を借りましょう。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ほんとうの自分になれる120の習慣
ソニア・ショウケット 井原美紀 訳











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。