erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 352

2018-05-20 16:44:10 | 今日の数字



エンジェル・ナンバー352

あなたが感じてしている変化、あるいはしようと考えている変化は、あなたの人生に大いなる恵みをもたらすと信じてください。自分とアセンデッド・マスター信じ、この変化を気楽に調和をはかりながら乗り切ってください。



エンジェル・ナンバー実践編352

あなたの夢に向かって忠実に歩いていきましょう。一歩一歩、神に導かれていると信じてください。


スピリチュアル・ナンバー352

のんびりしていると、目の前のチャンスを逃してしまいます。スピーディーな行動が幸運を運んでくれるでしょう。




エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る
スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎


画像の天使や妖精の置物は
今は自宅として過ごしている実家に飾っているものです。

何年も前から引っ越しの度に
場所を変えて飾ってきていますけど、
癒しの存在です。


前回の日記に白い蝶をよく見ると書きましたが、
それはオーロラのサインなので、
そんな感じにしてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。