「ロン・チェイニーとAWLの音楽が合体」というのYou Tubeで発見!
どうしよう・・・。ちょっとはまりそうなんですけど・・。もともとダリオ・アルジェント版の金髪ロン毛エリックよりずっとロン・チェイニーの方が好きだったのですが、段々「オペラ座の怪人」観がよりイケナイ方向に向いているような気も・・・。自分が怖いです。
「マスカレード」の音楽でエリック(こう呼んでいいのか悩みます)のマントが嵌め木風の床に広がっている場面で萌え萌え。
そしてダリオ・アルジェント版「オペラ座の怪人」を悪く言いつつサントラは買っちゃいました。
エンニオ・モリコーネだったのですね。この映画の作曲家は・・・。「ガブリエルのオーボエ」やめて映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネ「オペラ座の怪人」注文。
どうしよう・・・。ちょっとはまりそうなんですけど・・。もともとダリオ・アルジェント版の金髪ロン毛エリックよりずっとロン・チェイニーの方が好きだったのですが、段々「オペラ座の怪人」観がよりイケナイ方向に向いているような気も・・・。自分が怖いです。
「マスカレード」の音楽でエリック(こう呼んでいいのか悩みます)のマントが嵌め木風の床に広がっている場面で萌え萌え。
そしてダリオ・アルジェント版「オペラ座の怪人」を悪く言いつつサントラは買っちゃいました。
エンニオ・モリコーネだったのですね。この映画の作曲家は・・・。「ガブリエルのオーボエ」やめて映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネ「オペラ座の怪人」注文。