The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

ロン・チェイニー版

2006年12月28日 | 「オペラ座の怪人」
「ロン・チェイニーとAWLの音楽が合体」というのYou Tubeで発見!
どうしよう・・・。ちょっとはまりそうなんですけど・・。もともとダリオ・アルジェント版の金髪ロン毛エリックよりずっとロン・チェイニーの方が好きだったのですが、段々「オペラ座の怪人」観がよりイケナイ方向に向いているような気も・・・。自分が怖いです。

「マスカレード」の音楽でエリック(こう呼んでいいのか悩みます)のマントが嵌め木風の床に広がっている場面で萌え萌え。


そしてダリオ・アルジェント版「オペラ座の怪人」を悪く言いつつサントラは買っちゃいました。
エンニオ・モリコーネだったのですね。この映画の作曲家は・・・。「ガブリエルのオーボエ」やめて映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネ「オペラ座の怪人」注文。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。