The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

サイト活動

2010年09月10日 | 「オペラ座の怪人」

一見更新してないかのように見えて結構チビチビ活動はしてるのですが、進みは異常なまでに遅いです。
今日も一日頑張りました。。。疲れた…。

とりあえず一番手のかかる二次小説をどうにかしなくては~と思いつつ、あと何年もかかりそう。。。。←でも今日やったのは別の活動。

話変わって…。数日前に「RIGHT ON」からダイレクトメールが来たのですが、オータムコレクションの表紙の女の子がとっても綺麗でした。原作クリスが実際いたらこんな感じ?な印象。

もしかしたらイラストを描く時に使えるかも、と思い捨てずにとっておく事にしました。
せめてクリスマス絵くらい描きたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-11 20:10:37
こんばんは、お師匠様。

私もダイレクトメールを眺めては「この服良い!」とキャラクターに着せる妄想などをしています。ついついそれで溜め込んでしまいます・・・・
返信する
Unknown (管理人)
2010-09-12 23:20:40
そうなんですよね。「何かの参考に~」とファッション雑誌や映画のパンフレットはため込んでいます。

やっぱり色々な影響を受けながらキャラは作っていってます。

ナナシさんの更新、楽しみにしていますよ!!アリエリとメ―エリファンの方からも応援拍手が来てました。
いよいよ…ですし、お待ちしています!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。