毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Happy Mother's Day!!!

2013-05-12 23:14:02 | 今日の出来事
今日は母の日♪

福島と名古屋の母にお花を贈って。
昨日届いたようで、二人の母から喜びの電話をいただいて。
私はその数百倍も数万倍も嬉しい。
今年も「母の日おめでとう」と言える事に感謝を。

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

至らないけれど私も母親。
娘たちからはお手紙とお花をいただいて。



もう気持ちだけで十分。
ありがとう♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lunch | トップ | The restaurant of Art Grace... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (fumiko)
2013-05-14 10:26:31
ステキな母の日でしたね♪

お花をもらえるなんて、娘さんたちにとって
大切なお母さんの証だよ~。

うちはね・・・
テスト直前だし、多分ないだろうと思ってたけど
やっぱりなかったよ~。

ま、今、変容の時期なのでね(-"-)

でもやっぱさみし~~(お手紙とかくれてたから)
返信する
母の日 (ひろよ)
2013-05-14 23:13:52
fumikoさん、コメントどうもありがとうね♪

母の日ね、お互いの母にとっても私たちにとっても特別な日だね

テスト前だと忙しいよねぇ。
デリケートな時期だからね・・・。
うちもテスト近づいてきてる~

娘さん、テスト終わって余裕ができたら、きっとお手紙くれるんじゃないかなぁ
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事