毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

with a friend

2013-05-16 22:49:20 | お友達
昨日はお友達と会って。
新たな事にチャレンジしているので、とってもパワーがあふれて
キラキラオーラがいっぱい♪
なんだか、私までワクワクな気分に。
楽しい時間をありがとう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The restaurant of Art Grace... | トップ | sports day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ☆ (fumiko)
2013-05-17 11:01:33
話がどんどん湧いてきて、いつも終わらないよね~。

ヒーリング、マスターしたら
ぜひ体験してみて下さい<m(__)m>

娘はとっても気持ちいいと言ってくれて
いいコミュニケーションになっています☆
返信する
ぜひぜひ☆ (ひろよ)
2013-05-17 22:55:11
fumikoさん、コメントどうもありがとうね♪

先日はありがとうね♪
ね、いつも時間が足りないね!
何をそうもしゃべるんだろう・・・って子供たちは不思議がるよね(笑)

ヒーリングって、一度やってみたいなぁって思っていてまだやったことないの。
是非!fumikoさんにお願いしたいです!
娘さんも癒されているね♪
fumikoさんのそのチャレンジ精神、分けてほしい!
返信する

お友達」カテゴリの最新記事