毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

バレンタインアレンジメント

2007-02-08 22:09:05 | お花関係
長女のお花の日。
今日は『バレンタインアレンジメント』
可愛いバッグの中にお花をアレンジ。



ガーべラ、ミニバラ、スプレーカーネーション、ラークスパー、ソリダコ、あすなろ、ミスカンサス、ユーカリプタス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な用事 | トップ | ネックレス完成♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗^^ (kaori)
2007-02-09 09:28:41
これ、小学生の女の子が生けたアレンジメントとは思えないくらい上手ね♪
ってかセンスがとっても良いね
今からこんなに上手だと将来先生になれるね~
ひろよさんもお花生けたり飾ったりするの?
習ったことのない私はやっぱりへたくそで、
迫力に欠けるのよね・・・

丸っこい葉っぱ、ユーカリよね?
すごく好き♪
返信する
ありがとう♪ (ひろよ)
2007-02-09 22:04:41
kaoriさん、コメントどうもありがとう(^^)

お花はいつも最後に先生が直してくださるので、だから上手に仕上がっているんですよ~(^^)
娘はまだまだ修行が足りないので多分いっぱい直されていると思います。
私は剣山を使って生けたりはしないけど、お花はいつも飾っています♪
kaoriさんのお宅には綺麗なバラがいっぱい咲いているので、お庭も綺麗でお部屋にも飾れて羨ましい(^^)

丸い葉っぱはユーカリです♪
私も好き~(^^)


返信する

お花関係」カテゴリの最新記事