毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Sunday

2024-02-04 16:50:25 | 最近の出来事

今朝は、雨だと思っていたら雪が舞っていた時もあって。

午後は、雨も止み曇りに。

気温が上がらないので余計に寒く感じて。

そんな寒い中、長女が「このピザ気になるんだよね」とピザを注文し取りに出かけて。

お昼にこちらのチーズボルケーノピザを。

 

真ん中のチーズ、表面は堅そうだけれど中はトロトロ。

ピザの新しい食べ方で美味しかった。

長女、ご馳走様でした!!!

 

私は時間があったので、マドレーヌを作って。

 

今日のおやつ。

のんびりと充実した日曜日。

明日から頑張れるようにパワーを蓄えて。

明日からもそれぞれに頑張れますように☆

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cloudy | トップ | snow »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事