はやての部屋

愛犬黒柴はやて君と過ごすのんびり穏やかな日々

祝11才

2017-12-08 13:02:48 | Weblog

12/5に無事11才なりました 人間でいうと60才、いよいよおじいちゃんですね

ここ2、3ヵ月は色々調子が悪いハヤテさん

まず耳がぐじゅぐじゅなり、体も震えて一晩中寝れずに部屋中ウロウロ あれは可哀想だった・・・

翌日病院で耳洗浄して薬入れたら良くなったけど、もっと早く病院行ってあげればよかったです

で、ここ2週間は嘔吐の連続

黄色い胃液の時と、未消化でそのままの時と、真っ白な胃液の時と色んなパターンで1日置きぐらい

病院行ったけど、下痢もしてないし食欲あるので胃腸薬飲んで様子見状態

もう老人だから色々体調崩すこともありますわね

で、お誕生日は控えめにちっちゃいケーキでお祝い

ご飯控えめにしてたので久々にがっついて食べてくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿