This is me.

- 無用の用 -

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (ゆみこ)
2009-07-09 21:24:31
私が高校生時代に大好きだったミュージシャンで久松史奈という方がいるのですが、その人のデビュー曲がこの『LADY BLUE』でした。
私はてっきり久松史奈のオリジナルだと思い聴いていたんですが、なんとカバーだったのですね今更すごい発見ですクローゼットの奥からCD引っ張り出して作詞作曲を確認したら“TOM”と書いてありました(笑)いやー、ビックリです
でもえりさんの年代には大分古いですよね私自身、TOM CATは名前は知ってても、どんな人でどんな歌を歌っていたのかわかりませんからね~
返信する
ゆみこさん (えり)
2009-07-10 21:24:57
久松史奈知ってますよー!!
「天使の休息」でブレイク(って死語?)しましたよね?これは聴いてました!
いやぁ~懐かしい名前聞いた。笑
久松史奈をちょっと調べてみたのですが、
1990年「LADY BLUE(TOM★CATのカバー曲)」でデビュー。
って書いてました。
この曲は小学生の頃にたまたま友達から借りたカセットの中に入ってて知ったんですよ。
あれからカバーされてたなんて全然知りませんでしたわあ~。と、ゆみこさんとは反対方向からビックリです
これ、歌詞がいいんですよね
返信する

コメントを投稿