ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

8/18今日は、パートナーのお友達が彼女さん連れてやって来た!

2017-08-30 10:58:13 | 日記

朝食、昨日の疲れを引きずってます。
でも、残り物でどうにかこうにか。

パートナーのお弁当
夕べの残り物の消費、お願いします〜〜!


夕食
今日は、パートナーのお友達が彼女さん連れてやって来ました〜〜。
半月くらい前から、パートナーに頼まれてました〜〜。

昨日いらしたパートナーのお友達が、
よく食材がありましたね!と言ってましたが、
今日の為だったのです。
今日は、和食がいいとパートナーが言ってたので、
和食です。
私、緊張です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿