ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

9/12お弁当作り折れそう。。。

2016-09-12 10:43:05 | 日記

昨日は、那須に行く朝おにぎり作った時に出た、
鮭を焼いた鍋、ご飯を炊いた時の鍋、おにぎりの大きさを整える為の器
流しの中に、、、
私の主義で、流しの中に物残しておかない事にしています。
何かを作り始める時に、
足かせになるから。
昨日は、出る事を優先して、
帰って来た時は、疲れ果てていて、、、

朝大変でした〜。
お弁当作り折れそうでした〜。

ウインナー
小松菜のタマゴ炒め
ぬか漬け、長芋入り
酢豆
ウズラ天の煮物
鯖の味噌煮

プチおにぎり

鯖の味噌煮、
大地を守る会のお惣菜で温めるだけのもので、
手抜きでした〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿