ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

6/25 朝食 白身魚のフライサンド

2015-06-24 23:25:55 | 日記
おはようございます。

今日は、パートナーいわく、
忙しいので、事務所でゆっくり食事出来ないから、お弁当いらないよ。
との事。
ふりかけ出来てるし、珍しく材料も豊富にあるけど、
まあ、仕方ないよね。

で、朝食を。。。









いつものフルーツヨーグルト。。。
ちょっと違うの。
今日は、イチゴソースがかかっているー!
赤みのフルーツを買ってないので。


サワラのフライサンド。
昼は、軽いかなぁと思って、
しっかりめの朝食。
朝はすぐに食べられないパートナー。
フライサンドを見て、

「ウッ」っと声を漏らしてた。
でも、完食してくれてました~~!

そういえば、
我が家の屋上でワイルドベリーが二粒だけ、
大きくて他の物より先に熟していたの。
毎日毎日楽しみに見てたのに、
最近行方不明。。。😂



ブラックベリーも毎年行方不明になるの。。。。



嘆く私を、そんな事もあるよと、
パートナーが慰めてくれます。

まあ、私は眺めているだけで、
水やりは、パートナーが毎日やってくれているので、
そうね。としか言えないけど。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿