ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

ブランチ

2011-06-25 00:01:57 | 日記

オーソドックスなフルーツばかり。

また、ゴールデンキウィは皮をむかずに。 

たぶん、また、スプーンで食べたいって、

真奈日ちゃんが言うかな?って思って。

彼女の家にはTV置いてないの。

だから、我が家に来た時にしか、TV見てないのに。

藤原紀香さんのCMが印象に残ったのね。 

私なんぞは、紀香さんの素敵な足が印象に残ってるけど。。。。

真奈日ちゃん、

みんなにスプーンで食べろっていうの止めて欲しいな。 (笑)

紀香さんみたいに成れるなら、頑張るけど。。。。。

 

クラムチャウダー

サラダ 

(アボガド入れようとしたら、

まだ硬くてナイフで切れなかったの。)

 

 カニ入りオムレツ

 

フルーツ入りヨーグルト 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿