ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

フルーツの盛り合わせ、新バージョン

2010-03-09 09:25:14 | グルメ










最近、フルーツを立体的に盛り合わせるようになったの。
フルーツつまみながら、コーヒーの香りを楽しんで、PC開いて、なんとなくホテル気分。

いずれ、そんなことしたいと、思うなら、小さなことから、

今、しましょ!

思った方向に、ゆっくり運ばれるよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (mariko)
2010-03-09 18:07:39
しばらくぶりの怒涛の更新!

エリカレシピと盛り付け、楽しみにしてるからね~

毎日と言わないから休まず更新してね。
返信する
いや~、すんません。 (エリカ)
2010-03-10 10:32:28
NLP(心理学)のセミナー受けてて、ばたばたしてたのよ。

とりあえず、一息ついたので。

そんな間も見ていただいてたなんて、ありがとう~~~~~!嬉しい~~~~!涙。。。。

これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿