ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

ワンピース

2010-05-16 01:42:18 | 日記
ゆうべ(14日の夜)また眠れなくて。

15日の明け方までかけて、ワンピース1着作っちゃった。

そして、今日?もう16日になっちゃったね。
今日は早く寝る約束が・・・・。

今日は、これから寝ます。

こんなのが欲しい。
なかなか、見つからないから、作っちゃった。

かわいいでしょ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらん)
2010-05-16 23:19:22
相変わらず、すごい。とっても可愛かった。
まなはエリちゃん手作りのアリスのワンピースがお気に入りで、
それを見た友達が『エリちゃんすごい!』って言ってた!

お料理をちょっと素敵に盛り付けたり、着たいお洋服を作ってみちゃったり、
そんな所にもなんとなく豊かさを感じます。
幸せだなぁ。
返信する
かわいい! (ハニー)
2010-05-19 22:25:23
多彩ですね!
そのパワフルさは
どこから沸いてくるのでしょうかぁ!!
返信する
嬉しい。 (ERIKA)
2010-05-20 12:38:12
ありがとうございます。

そうだね~。

本当に幸せ。

やりたい事、とりあえず、やってみる。

そして、次の段階へ。

次が見てみたいから。

生きてる確認なのかな?

ハニーのパワフルには、負けますがな。
返信する

コメントを投稿