ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

9/22義母さんの7回忌

2016-09-23 13:31:55 | 日記
義母さんの7回忌の為に、帰郷します。
あいにくの激しい雨で、
高速道路も緊張します。
雨にも負けず、
お坊さんの長いお経にも負けず、
更にお墓を4つお参りしました。


味噌漬けで有名なたむらやさんで、食事。
義母さんの茄子の味噌汁の話、
義母さんが私たちの友人を通して伝えて来たメッセージ、
ヒロちゃんの夢に義母さんが立った話など、
いろいろ話しました〜〜。

私の実家にも顔を出して、
(パートナーと私小学校の同級生なので。。。)
帰路につきました。

夕方、ジュニアが彼女さんを我が家に連れて来ました〜〜。
とっても可愛い女子!
朝から200キロ以上の移動後なので、
ヘロヘロ状態。
緊張もあって、目の落とし所がわからないよー。




味豆季で食事。
私は、湯葉雑炊。
他の人もいろいろ注文してました。
とりあえず、今日1日無事終了です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿