ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

12/16作り置きに疲れてきました〜〜!

2016-12-16 09:56:51 | 日記

カレースープ。
昨日の朝にタップリ作り置き。
クッキーみたいな物は、
プロテインのパン?
ちょっとチャレンジしてみました〜〜。
ハッキリ言って今回は失敗?
次回につなげたいと思います〜〜。

パートナーのお弁当。
すみません〜〜。
なんだか、食べ疲れた感じで、
作れないのです。

糖質オフダイエットを始めたばかりは、
あれもこれも作り置きするのが、
楽しいかったのですが、
温め直す、
冷たいサラダが多い、
同じ物を食べる等で、
疲れています。

11月17日に始めて、
1ヶ月経ちます。

体重は、2.5kg減りました〜〜。
こんなに食べていいのかしら?なんて思った事もありますが、
徐々に減ってきました。

これから、
クリスマスに年末年始。
ゴルフにスキーと外泊して外食ばかりになります。
対策を考えています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿