ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

異業種食事会 IN 戸沼宅

2011-12-23 00:02:40 | 日記

緊張。

未だに、私が何故ディナーを作ることになったのか?

よくわからないのですけど、、、

まぁ、とても緊張しちゃいました~~~!

ワインをお出しすると聞いていたので、

イメージは、ワインに合う創作料理のフレンチ。。。。。

 

ディップ三種類

スモークサーモンとクリームチーズ

ドライフルーツ、ナッツとクリームチーズ

かつお節とクリームチーズと醤油(美味しいです。)

 

ほうれん草のキッシュ

フランスの家庭料理定番!

柿とカマンベールチーズのスティック

 

プルーンとカマンベールチーズのスティック

 

前菜の数々。。。。

 

英語やらデンマーク語やら

緊張しちゃうじゃない、、、、

総勢18名。。。。

 

まずは、我が家のコーンスープ。。。

味付けは、塩のみ。。。。

本当に美味しいのよ。。。。

我が家のコーンスープ!

 

副菜

テリーヌのキャベツ包み

ジェノベーゼソースと魚介クリームソース

温野菜添え

 

玉ねぎのひき肉詰めトマトソース

ライス添え

 

 

デザートは、

クリームダンジュ

カスタードとオレンジ

 

 

18人分。。。。。

一人分の画像になると、

大した量じゃなく見えるね。

 

楽しんでいただけたかしら?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿