横綱部屋

よこづなへや

や いいです。くつした履いときます。

2008-02-05 21:41:20 | Weblog
あれ

ルームシューズが片っぽない






あった



なに?





何でもないっす。ごゆっくり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄払い! | トップ | メイキングオブぐりぽこカイロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ししし (ミイタロ)
2008-02-06 16:19:30
ぐりぽこ、あそこに頭くっつけとったら
ナイスアイディアが浮かんでくるんやろな

それ、教えてほしいよな
返信する
ミイタロちゃん (づな)
2008-02-07 03:17:20
「かにかまは、どこからたべたらもっともおいしいか」
とか
「おなかがいっぱいになる、カリカリのたべるはやさについて」
とか、考えよんてや

ほんと、いっぺん「今あたしはこれこれこういうことを
考えているのよ」ってコッソリ教えてほしいよ。
絶対オモロそう
返信する
形的には・・・ (黒パンダ)
2008-02-07 23:08:31
『』ですね(笑)

間に何か文字を入れれば完璧ですね
返信する
黒パンダさん (づな)
2008-02-08 00:55:53
ですね(笑)
これはかなりのセンスが要求されますね。
間狭いし
ぐりぽこの顔が「はい、ボケて!」て言ってるふうにも見えます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事