横綱部屋

よこづなへや

BGMはETTA JAMES ♪

2007-05-09 21:57:12 | Weblog
仕事帰りのおいちいおちゃけとチーズ~

うま(*´∀`)・゜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ 今日からまたお仕事。 | トップ | うまいかまずいか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになにー!!? (ミイタロ)
2007-05-11 00:20:20
オサレやないのー!!

ステキやなぁ、オトナやなぁ!!
返信する
ミイタロちゃん (づな)
2007-05-11 23:39:04
それがね、上司に残業9時とかになっても、帰ってごはん作るん?言われたけん、遅くなったときは面倒なので、ショットバーでかるく食べて帰ってますー言うたら
「・・ショッ・・トバー??」と不思議そーうに笑われたよ(笑)
帰ってそのままブラウスも脱がずに寝こけてることもままあり、それってオサレでもオトナでもないですな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事