横綱部屋

よこづなへや

もちろん痛みや副作用は無いやつ。

2009-09-08 02:39:07 | おえかき
この前の大失敗のなごりで数日前から脱皮中。

なんかさあ、こうやってるとうす皮と一緒に脂肪もつるっとむけてくれるような
ぬり薬とか誰か早く開発してくれないですかね?

づなっていつもそういうことばっかりかんがえてるわよね。ひまなの?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結論:満たされませんでした | トップ | うふ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (くりすた)
2009-09-08 19:24:05
年に一度 身体が粘土になって
いらんとこ捨てれるゆーやつとおんなじ?

はよ開発しよーやー
返信する
くりすたさん (づな)
2009-09-09 02:26:20
それそれ
粘土版のは、こっちのニクをあっちにつけて・・
とか再生可能。
ぬり薬は粘土ほどのがっつりはっきり効果はないけど、
気になったらその都度ちょこちょこ落とせる感じ。
お値段もお手ごろでおさいふにも優しい。
おとしたニクは畑のこやしになるなどエコ要素も満載。

よし、早速開発チームを組まねば
返信する
えころじー (くりすた)
2009-09-09 13:10:31
時代の波にものっかてますな

まちがいなく売れるはず

あややもチームに入れてくだされ
返信する
くりすたさん (づな)
2009-09-10 02:15:38
もちろん筆頭株主ぐらいの勢いで
まずはくいだおれビキニ会メンバーから勧誘していきますか



今年も着れなかった・・(とおいめ)
返信する

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事