横綱部屋

よこづなへや

2010-07-26 21:51:16 | おえかき

丑の日です。あたしんちも今日はうな丼。
うなぎ大好き!!
「うな」って名前もかわいくておいしそうで実にいい。
子供のころに初めて食べたときは、よのなかにはこんなおいしいものがあるのか!!と
感動すら覚えたもの。
あとメロンを食べたときもよのなかにはこんなおいしいものがあるのかと思ったし
ステーキ肉食べたときもよのなかにはこんなおいしいものがあるのかと思ったし
手づくりみたらしだんごを食べたときもこんなおいしいものがあるのかと思ったし

そんなことばっか考えてる子供だったなあ。

今もだけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水もしたたるいい女。 | トップ | ホイミ効果は見られませんでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなずきまーち (TOMO@大洲)
2010-07-26 22:56:32
「なーなーなーうなうなうななー」
って歌が昔あったような。。。

関係ないけど。
返信する
 (どらにゃんこ)
2010-07-26 23:36:22
チョヴィ:「なぜそんな暑そうな格好で、食べているのです?」

ど:「実際に着ておられるわけではありませんよ・・・。
た、多分ですけど・・・」

まったく、すいませんねぇ。
うちの子ったら世間知らずで・・・ホホホ!


さて、アタイもウナギ食べました。(←イメージ変?)
はい、そりゃぁもう満腹さ!
そしてこの期に及んでアイスまで食べたくなってきたから
さぁ大変!
どーしよ・・・タベヨ!
返信する
TOMO@大洲さん (づな)
2010-07-27 22:31:23
ええ!?初耳です、何ですかその気になるフレーズ

鰻のうなうななーではなく、
頷きのうなうななーという訳ですか。なるほど。

うなうななー
なんか耳にのこります
返信する
どらにゃんこさん (づな)
2010-07-27 22:43:14
ぐりぽこ:おや、チョヴィじゃないかえ。
     ふふ、よのなかにはいろんなにんげんがおるのだよ。
     わたしからみていても、あのづなというおんなは
     なにをかんがえておるのやらよくわからん。
     まあなにもかんがえてないだけだろうがね。

なんですか失礼な、あたしだって日々くだらないことを考えるのに忙しいんですよ
チョヴィ様ったら、素直なんだからほほほ

うん、ウナギっぽい→
いいじゃんいいじゃん、アイス食べちゃいなよ!


さてと・・


ばこ
(↑うちの冷凍庫を開ける音)
返信する

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事