横綱部屋

よこづなへや

分かってても表現できんことってあるよね

2013-07-04 23:54:15 | おえかき
スーパーで買い物をしていると、あちこちで「にしゃい にしゃい」と長女。
2歳?





なるほど。
その手が2歳の形であるということは認識しているのだね。



しかしなんちゅう格好でチェックしているのか。
ちょいちょいおっさんみたいな動作をするよなあ。

よし。

ほんとやね、これぜーんぶ2歳の手やね~。すごいね、よう見つけたねー!
2歳の手がいっぱいあるねえ。
じゃあ、あやは何歳ー?






※5月



うん、まあそれはそれで今はいいやと思うおふくろ食堂本日のおしながき

・しらす丼
・じゃがいもと玉ねぎと人参とにらの味噌汁
・みかんぶりとこんにゃくの照り焼き
・山芋としめじのサラダ
・納豆


甘味処おふくろ本日のおやつ

・ロシアンケーキ

やはりあの長いやつに目がいったらしく、「そえー!(それ)」と真っ先に取って
かじっていた。

お手数ですがよろしければ

         今日のはどう? まあまあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿