横綱部屋

よこづなへや

んん~~

2007-05-04 03:09:48 | Weblog
久しぶりにおなかいっぱい食べてきた

春キャベツとアンチョビのパスタ
アスパラベーコンのぴっつぁ
サーモンサラダ
カマンベールチーズ
もー「春キャベツとアンチョビ」なんてあたしのツボをインブルで射抜く
組み合わせ。うーまーいーー
あ!違うよ!1人じゃないよ!今日はおうちパン職人の琴ちゃんと2人で
わけっこしたよ!
でもきっと3月頃のあたしだったらこのあとまだ追加オーダーしてたはず。
「うーん、肉食べてないなー」ってフライドチキンとか
「米!米がほしい!」ってピラフとか
「なんか甘いつまみがあれば」ってバナナチップとか。
4月のバタバタでするーと5キロ落ちたのに、はやくも1キロリバウンド。
今日のでまたちょっと戻った気がする・・キャー!
でも、おいしくて楽しいゴハンはいいのさ!(って毎回言って甘やかしてるから
やせねんだよ)
きっと明日もルイス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごれんきゅう! | トップ | 彼女のGWのすごしかた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・おぃし・・ (どらにゃんこ)
2007-05-05 15:17:09
おいしそーーー!!!
なんて、そそるメニューなんでしょう
パスタもおいしそうですが、カマンベール これうまいっすよね

なんと、「4月のバタバタでするーと5キロ落ちた・・・」って・・・
すげーなぁーすげーなー
あたしゃ、どんだけ忙しくてもそう簡単には落ちないど
あ、やっぱし、ちびくろ様と体質が似てるのかも・・・
ってか、私が生んだ子なのかも

うん。でも、楽しいご飯は何事にも勝るよね ソーダ!ソーダ!
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2007-05-06 09:03:47
ねー!楽しいごはんてほんとしあわせの基っすよね!箸がすすむすすむ
カマンベール、前は1皿ひとりで食べられなかったのが
最近ぺろりと平らげるようになって、なんならおかわりいっとく?ぐらいの勢い
ちなみにあたくしヤキニク行ったら、まず生レバ2人前が前菜ですから
なんか、普段の食事が常人のおそらく2.5人前くらい食べてるので普通の女子が食べるくらいの量に戻しただけでわりとすぐ落ちるんですよね・・
まーそっからが半端な気合じゃ落ちない落ちない(笑)
そのうちぐりぽこと間違えられたらどうしましょ
いっしょに住んでると、体質も似てくるのかもー?でもあたしのどらにゃんこさんのイメージは、小柄でキュートなバリキャリです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事