横綱部屋

よこづなへや

大好きな場所

2011-12-18 23:45:11 | Weblog
今日みたいな寒い日は、また特に甘いものがほしくなる。
Ridi


キャラっ




いちっ




スコ


昨日今日と、なぜかみにづなの機嫌がすこぶるよろしくない。
お店に入るまではスヤスヤウトウトしていたのでよーし今のうちに、と思ったが
いざケーキ様達が運ばれてくるやいなや「うえええええ・・」と顔をくしゃくしゃに
しはじめた。
だっこしながらなので写真もぶれぶれ。



かろうじて1枚。

・キャラメルりんごのロールケーキ
・大洲産いちごのタルト
・スコーン(カレンツ)
・キャラメルカスタードミルクティー

のんびり洗車に行っていただんなさんに即戻ってきてもらい、ようやく食べられた。
あああああ、おいしい。身もこころもまったりと満たされてゆく。

大大好きなRidiCafeさん、今の場所での営業は年内いっぱいとのこと。
とても名残惜しいけれど、ゆうこさんの新たな夢のスタートを心待ちにしようと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の営業はこれにて終了 | トップ | 準備不足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も... (ふくちゃん)
2011-12-19 01:05:35
大好きな場所です♪♪

お会いできるかなぁ~なんて密かに思いながら行ってたら!!
本当にお会いできました(^^)可愛らしいみにづなちゃん♡
そして!旦那さまにも!!
みにづなちゃん おばちゃんにほっぺ ぷにぷにさせてくれてありがとうね^^

ケーキ美味しかったですね(#^.^#)
私も満たされてかえりました。
YUKOさんの新たな夢のスタート!!
私も心待ちにしようと思います。

また声かけさせてくださいね。
返信する
ふくちゃんさん (づな)
2011-12-20 00:16:22
ほんと、いいタイミングでお会いできてよかったです
横綱部屋のメインキャストが揃ってましたね

昨日のケーキもたまらなくおいしかった・・
あのすてきな空間がお休みになるのは寂しいですが、
ゆうこさんの新しいお店楽しみですね!
その頃にはみにづなも一緒に食べられるかな~
むちむちほっぺ、またさわってやって下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事