横綱部屋

よこづなへや

泣きたい日もあるよね

2013-02-27 23:52:25 | おえかき

昨日の夕方、長女と次女が二人同時に号泣。
これまではどちらか1人か、1人が泣いてもう1人もなんかちょっと泣きそう、とか
泣くけど控えめですぐおさまる、とかだったのだが昨日は大コーラス。
うわんうわんと気持ちがいいほどの大声で泣くわ泣くわ、
まあ賑やかなこととなんかもう笑ってしまった。



という訳で晩ごはんの仕度があまりできませんでしたおふくろ食堂昨日のおしながき

・白ごはん
・豆腐と玉ねぎとえのきと味噌汁
・春巻

一汁一菜。

二人とも別に具合がわるいとかどこか痛いとかではなかったので
とりあえず長女をだっこして話しかけてなだめつつ次女にも声をかけつつ。
結局原因が何だったのかはわからなかった。



で本日のおしながき

・白ごはん
・玉ねぎとえのきとわかめの味噌汁
・豚こまのさっぱり照り焼き
・キャベツのコールスローサラダ
・豆腐入り蒸し焼き肉団子

今日は昨日とは別人のような二人。黄昏時もそれは静かに過ぎていった。
こどもの様子は日替わりだ。きっと日どころか1分1秒だ。
明日はどんな二人に会えるだろう。


お手数ですがよろしければ

          うふふふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHAね | トップ | だいじなこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事