横綱部屋

よこづなへや

ウロオボエぷう

2007-01-17 23:15:08 | おえかき
うろ覚えというかこうなると確信犯?

「はちみつはわたさない」と言ってます。
逃げろ!ぐり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロオボエみきのすけ | トップ | ぐりは見た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!どうして・・・ (どらにゃんこ)
2007-01-18 00:55:44
どうして、ウロオボエだと100%『ワル』な雰囲気なのぉー

あははは・・・

ぷうさんは、ほとんど覚えてないに等しいですよね
だって、だって・・・顔が、顔が見えてないじょ~

くり様の逃げっぷりを見ると、相当怖い顔なんだろーな
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2007-01-19 22:35:31
ええ、もうウロオボエの域を超えました(笑)
こいつなんか「黄色い」しか共通点ないからね
はちみつ入りの壺でかろうじて雰囲気・・出てないかしかしあのプーのはちみつってすんーごいおいしそうですよね・・なぜかあんなやさしげな顔してるのに、なめてるときは「誰にもやらねえ」って顔に書いてあるように見えるのはあたしがひねくれてるからかしら。いやん
返信する

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事