横綱部屋

よこづなへや

ご希望の方、さしあげます。

2010-07-07 22:11:15 | おえかき

ネットで注文した本が届いたので、うきうきで読みはじめた。











































































































































この本、持っとる




ということが最近2回続きました。
クローゼットの本棚を調べると、確かにそこには同じものが。


奥田英朗  空中ブランコ
東野圭吾  仮面山荘殺人事件


1冊目は、開始2行目ぐらいで気がついたんだけどな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それもまたいい話じゃないか | トップ | って小沢健二の歌だっけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (八王子遠ちゃん)
2010-07-08 10:53:12
初めまして。cristaの東京での同僚です。毎朝、こっそり拝読させていただいては、独り、クククと笑っておりましたが、だめです、もうガマンなりません・・・cristaに許可無く書き込んでしまいました。づなさんの絵大好き♪笑いがこみ上げてくる話、美味しそうなメニュー♪ これからも楽しませて頂きま~す。
返信する
いるいるー! (くりすた)
2010-07-08 20:07:53
あまってたら 下さいな
・・・でも? もしかしたら・・・
私 「東野圭吾  仮面山荘殺人事件」持ってるのかも?
だいぶ前に読みかけのまま置いてるヤツ
そんなタイトルだったやうな? しらんしらん

ある意味 よくある話でーす
アヤトリーヌも しょっちゅうでーす



返信する
八王子遠さん (づな)
2010-07-09 00:19:19
はじめましてー!書き込みありがとうございます♪
八王子さんのことは、わたしもくりすたさんのブログでお見かけしてましたので
あんまりはじめましてな感じがしませんがあらためましてはじめまして。
こんなぐうたら日記、楽しんでもらえたら何よりです自分で言うのもなんですが、
自画像は身元がばれると言われるほど似ています
更新もとびとびになりますが、これからもよろしくお願いしまーす
返信する
くりすたさん (づな)
2010-07-09 00:26:41
あげるあげるー!
仮面山荘、なーんか前にもこんな話あったような気がするんよなーと思いながらも
ラストを全く覚えてなかったので読み進んだところ、
最後から2ページ目ぐらいで「ぬあ!」と
思い出した次第です。おそ。
まあ、あるある
で、もしくりすたさんとこの本棚にも同じものがあったらそん時はまたあれを何したらええし
返信する

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事