横綱部屋

よこづなへや

きゃっほーー☆☆☆

2007-08-02 20:41:25 | Weblog
あたくし来週、週明け早々にまたひとつ歳をとるわけですが今日、友人であり
母である(笑)しょこたそからが届きましたーーー


どどん


まずはこちら、パンダT!
もうねー


あたしのツボをさすがに熟知されてます。大好きです。
しかもね


後ろの肩口にも1匹飛んでる!(笑)


続いてはこちら、グレーのシンプルなTシャツ・・いえいえ、よくみて!


胸元にワンポイント。バレリーナなんだけどなぜか顔がサングラスした
ヒゲのおっちゃんに見えるんだけどどう?でもそこがイイ!(笑)

確か前にも、ここのTシャツをもらったことがあってその時は白地にでっかい
バンビちゃんのイラスト変色するぐらいまで着たおしました
さっそく今日から着まわしまくりです。ありがとうしょこたん!!!
まずはパンダちゃんからかな・・ウフフ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマ(  ̄∀ ̄) | トップ | たいふーん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でへへ (しょこたそ)
2007-08-02 21:25:36
なんか照れますが、嬉しいもんですなブログ上で紹介されるのってありがとう

パンダTは即買いでした、絶対好きと思った
・・確かにヒゲのおっちゃんに見えるな
人気の種類だったらしいよまた着たおしてね
返信する
しょこたそ (づな)
2007-08-03 01:39:05
こちらこそよー!あの袋に載ってた、中指立ててシャウトしてエルモたちにキャーキャー言われてるのが先日のカレ?とりあえず今日パンダで練習行って、みんなに見せびらかしてきた
もうねーかわりばんこで着まくるよ日曜のてねすの試合、パンダで行こうかと思いよるもん
あ、でも重ね着でバレリーナのもいいなあ・・
ツボ押さえられまくりで動けません(笑)
あたしなんかすっかり遅くなったのに、ありがと~~しまっす

返信する
わぁ!! (ミイタロ)
2007-08-03 15:57:14
素敵なTシャツじゃん
「ブッコロス」Tシャツを思い出したよ。
なつかすぃーね。

そうか~、づなさん年をとんなさるかぁ。
なぁに、わたしもすぐ後を追いますけん
返信する
ミイタロちゃん (づな)
2007-08-03 23:53:21
でしょー
日曜、このTを目印にあたしを見つけて
ブッコロスT、弟が着てるの見たときは
「ああ・・あたしとこいつはやっぱ血つながってんだなあ・・」って思ったよ(笑)
今度あれ試合に着ようかねえ?本部からクレーム出るかねえ

そう、まーた年とっちゃうよ。待ってるぜミイタロちゃん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事