もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

イタタタ(泣)

2010年06月18日 | 日常(2009)

昨日の話だが、夜、食器棚の上にある海苔の缶を取ろうとして、バランスを崩し、
缶を落としそうになって、慌てた挙句、右手中指を食器棚に思いっきりぶつけ突き指。

あまりに痛いので、もしかしたら折れたかもしれん(--;
第一関節が曲げると痛い~~~(T▽T;)
(でも腫れてないから、打撲かな^^;)


そんなことをしてたら、うっかり、毎週の銀A放送の録画忘れたーーー!!(T□T;
なぜかスッカリ忘れてフツーに別のテレビ見てたよ。
テレビっ子失格(泣)

なんつーか、アホなイタタの2連続。

なのに、寝るとき湿布しなかったから、今ごろ痛い。

トホホ(ノд<。)゜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。