漢検一級 かけだしリピーターの四方山話

漢検のリピート受検はお休みしていますが、日本語を愛し、奥深い言葉の世界をさまよっています。

帰ってきました

2013-06-30 15:26:39 | 本試験
 受検を終え、自宅に帰ってきました。

 やはり、自分で納得行っていない準備レベルでは到底合格できないということを、改めて実感しました。
 詳しくはまた改めてレポートしたいと思いますが、感触的には140点代かなというところ。

 もちろん悔しいのですが、それとは別に、やっぱり漢字に取り組むのは楽しいということも、何度目かの再認識をできました。

 またきょうから、頑張って行きたいと思います。

 きょう各級にチャレンジした皆さん、大変お疲れさまでした。引続き一緒に頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。