ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

ファビコンなどを・・・

2010年08月21日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
自作のHPにファビコンを貼付けてみました。URLの前やお気に入りに表示されるアイコンです。

以前うまくいかなかったのですが、Webで調べて貼付ける事が出来ました。

さとちゃんねっと http://www12.ocn.ne.jp/~satonet/ の女の子のアイコンかわいいでしょ?

ABO http://aboofficial.web.fc2.com/ は音符にしてみました。

草加とくっこ・あゆみの会は虹のバルーンです。

お気に入りに入れてやって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。